※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、体重7キロ。Mサイズのパンツを使ったら尿漏れ。Sサイズでもオヘソが見える。Sサイズでいいですか?

こんばんは。3ヶ月の男の子の育児しております。
体重7キロ。太ももムチムチです。
パンパースのSパンツのオムツ使っていますが、体重7キロなのでMのパンツにして見ました。
すると横から尿漏れしてしまいます。
サイズ大きいってことですか?
まだSでいいのでしょうか
Sだとオヘソみえてしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
3ヶ月で7kgですか〜ムチムチでそれはそれは可愛いんでしょうね🤤💖💖💖
おへそ見えちゃうのであれば小さいと思います!お腹とか太ももに線付いてますかね?
パンパースはサイズ感小さめって聞くので(たしか、、😇)他のメーカーのSサイズ試してみてもいいかもしれないです。

みみ

私の息子も3ヶ月でもうすぐ7キロです🥹 つい最近Mのパンツタイプに変更しました。パンツの太もも部分にヒラヒラが外側にしてると漏れにくいです!
語彙力なくてすみません笑
パンパース、メリーズ、グーン、ムーニー全部試してみましたがメリーズが一番漏れなかったです🤲

ピロリ菌

こんばんは!
うちも太ももムチムチボーイです(笑)
私は6キロ後半からMサイズ使用していました!私は漏れは無かったですが、一時期お股のところが赤く荒れてしまってメリーズやムーニーも使いました。

それぞれ良い点悪い点があり、赤ちゃんに合う合わないあるかなと💦今は荒れも良くなってまたパンパースに戻りました😅

ドラッグストアやネットショップでお試しのパックが売られているのでそちらで試してみるのも良いかなと思います!