※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことです。21時ごろお腹の張りと言うか痛み?便が出そうな感じがし、…

私のことです。

21時ごろお腹の張りと言うか痛み?便が出そうな感じがし、そのまま寝かしつけ 少し気分が悪い
22時ごろ洗い物をしていると吐き気が襲ってきて洗い物中断しソファーで横になりました。20分ほどで少しマシにはなったが吐き気が少しあり熱を計ると37.8°
お腹の調子が悪くトイレに行くと柔らかめの便
そして今も少し吐き気がある物のマシで熱も37.2°でした。
考えられる理由が何個かあります

娘が今週の月曜に嘔吐し胃腸炎疑い
ですがそこから嘔吐も下痢もなく元気です
水曜日から保育園へ行ってますが月曜の嘔吐以降便も保育園でしている為私は替えてません。
なので月曜が最後なので移ってるとしたら遅い気もします。

あとは、今日の18:30ごろささみの焼いたのを食べましたが、中まで完璧に火が通ってなかった可能性もあります。私しか食べてません。

最後の可能性は妊娠超初期?
前回の性行為が先週の金曜日 おそらくこの日が排卵日です。お恥ずかしい話ゴムなし外だしです。
ですが妊娠超初期にしては時期早いですよね、、

長々となってしまいましたが
何が原因だと思いますか😣

コメント

ママリ

胃腸炎な気がします。
娘さんのが移ったのかは分かりませんが🥺💦

なんにせよ、体調悪いのは辛いですよね🥲体を温め、お大事になさってくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣

朝からも吐き気も腹痛に襲われてます💦

• 12月8日