※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとママ
その他の疑問

カラダノートのステップ離乳食とゆうアプリを使っている方に質問ですも…

カラダノートのステップ離乳食とゆうアプリを使っている方に質問です

もうすぐ離乳食が始まるのでこのアプリをダウンロードしました

そしておすすめのところにあった全員もらえるバーバパパのグッズに応募しました。

そしたらカラダノートから電話があり、

「各県お一人様だけの抽選に当たりました。ウォーターサーバーのレンタル料、設置料、メンテナンス料が永久無料です。月一度12ℓのお水が2本届きます。値段は4000円です。ただ毎月届くのを止めることもできます。そしてウォーターサーバーの契約をしていただいた方には15品の電化製品の中からおひとつ無料で差し上げます。締切は明日までです。」

といった内容の電話がありました。
その電化製品の中には空気清浄機や、ブレンダー、Amazon1万円ギブト券などがありました。

最初はすごーいっ!ぐらいのテンションで聞いてたのですが、途中からこんなうまい話ある?と怪しんできました。

ちょうどウォーターサーバーは欲しいなぁ〜とは思っていたのですが、カラダノートでは契約しないほうがいいでしょうか。。

また同じような電話がかかってきた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップ離乳食使ってます。電話は結構な頻度でかかってきていました💦
ウォーターサーバーはプレミアムウォーターでしょうか?
お得そうに説明されますが、プレミアムウォーターの場合、一度契約したら3年は契約し続けないといけません。解約もできますが15,000円ほどかかります😣
ウォーターサーバーが必要で数年単位で設置する予定があるならいいと思いますが、そうではないなら契約しないほうがいいと思います💦