※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
妊娠・出産

しんどーい今週入ったくらいから、つわり?後期つわりというんですか?こ…

しんどーい

今週入ったくらいから、つわり?
後期つわりというんですか?これが?!

ってくらいの吐き気。吐きはしないです。オェくらいだけど、夕方くらいからはお腹が張ってきます。
ウテメリンは既に貰ってるので、夕方から服用してます。

一人目、二人目と初期のつわりはほぼ無かったと思うんです。ここにきて、張りと気持ち悪さと直ぐには横になれない環境、、、
パパは22時過ぎの帰宅。

食べたあとのあの苦しさも嫌で食べたくない、、、、
食べたくないけど、夕飯はなにか作らなきゃだし、今日はパパがお休みで居るので、なにかしらやってくれてる模様。

来週、上の子の誕生日も控えてるのに大丈夫なんだろうか、、、

あと最低7週!早く時間よ過ぎろ〜

コメント