※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

旦那が激務でダウンしました。お腹弱いのですぐ胃腸炎になります。旦那…

旦那が激務でダウンしました。
お腹弱いのですぐ胃腸炎になります。
旦那の仕事が忙しくなり構ってもらえないと、父の愛情不足なのか、息子も熱を出します
毎回同じタイミングで具合悪くなるので、わたしが仕事を休んで二人の看病になるし、父がいるから構ってーになりいないといないで諦めてくれるのに、いるのに!と泣きます。1日いるのは母なのに、父がいると父懐きすぎて、ママあっぷ!してきます。しんどいです。
わたしはめったに体調を崩さないので、体調管理が甘いとか思ってしまい、仕事セーブして体調管理すればよいのでは?とか色々考えてしまい、、、
ぐったり横になってるなら仕方ないけど、横になってスマホいじってあー気持ち悪いとか言ってるのがイライラしてしまいます。
旦那は追い打ちをかけず、優しい言葉をかけてくれといいます。
早く薬飲んで治してとか、いってしまいます。
明日の保育参観一緒に行きたいのに、薬も飲まずスマホいじってるのがイライラして優しい言葉をかけてあげれず
鬼嫁なんじゃないかと思ってしまいます、、、

わたしもつわりでしんどいし、あなたとの子を育てているのにとなんだか切なくなります。
しかも誕生日なのにどうして私は二人の看病をしているのだろう。となんだか切なくなり。
具合悪いとき優しい言葉をかけてあげれないのは鬼嫁でしょうか

コメント