※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家事・料理

ドラム式洗濯機使ってる方、柔軟剤は何を使われていますか?我が家は基本…

ドラム式洗濯機使ってる方、柔軟剤は
何を使われていますか?
我が家は基本はランドリンの白を使って
いるのですが、いつも無くなるタイミングで
違うものしようかなーと思いつつ、
いつも同じものを買っています😂笑

香りは残って欲しいのですが、
乾燥までかけるとそこまで
香りはしないですよね…?
イロカは乾燥までかけても結構
香りが残っているかなーとは
思うのですが、少しお高めなので
買う時躊躇します😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくランドリン使ってます❣️
アロマリッチジュリエット、ラボン青は乾燥かけても結構匂います!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    アロマリッチジュリエットよく聞きます💓
    次買ってみます✨
    ラボンは私も使ったことあります〜!!いい香りしますよね🌟

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アロマリッチは値段も安いのにめちゃくちゃ良い匂いでおすすめです♡

    • 12月7日