※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1週間ほぼ絶食状態で、たくさん食べた後に3キロ増加。明日も同じカロリー?どうしよう。

懺悔です……

ここ1週間気持ち悪いのと検診があるのとで
ご飯が食べられずほぼ絶食状態にありました…
そのためか、今日食べたい欲がめちゃくちゃでてきて
今ならたべられる!!とマックのグラコロのセットとビックマックのセット、帰ってきて白ご飯大盛りに大根とこんにゃくの煮物、キャベツと豚肉の炒め物、甘いチョコの菓子パン2個とアイスクリームを食べました。
一日ではないですよ?1食で、です。

食後3キロ増です😂笑笑笑
なんならまだたべられる😢😢😢
夜ご飯は当然食べられないものとして明日もご飯食べられないくらいのカロリー量ですよね😢
どうしよ😢😢😢😢😢😢

コメント

ぽん

それで今日はやめておきましょー😭😭😭
食べすぎると、あと気持ち悪くなって後悔しますよ😭(私も何度か経験あり💦)

明日何か食べるとしても、カロリー少ないものにした方が、体のためかも知れません😭

• ママリ

ママリ

さすがに今日だけです😂😂笑

• 12月7日
はじめてのママリ

読んでて気持ちがいいくらい食べましたね😂
ほぼ絶食状態だったのなら久々に美味しく食べられて幸せだろうなと思います!
食べ過ぎた次からはいつも通りに戻せば大丈夫です!
変に低カロリーなものだけ食べるとか、一食抜くとかはせず、三大栄養素をバランスよく食べるとかすれば大丈夫です💡
私も妊娠中変に食欲湧いてジャンキーなものドカ食いしたことありました〜😇

• ママリ

ママリ

自分で読んでもよくこんなにお腹に入ったな…って感じです😂😂笑
    妊娠してからずっと食事管理していたので久しぶりのマックと菓子パンとドカ食いでした😂😂😂笑

明日からまた節制頑張ろうと思います😡💕💕

• 12月7日