※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

パウパトロールのプルバックカーとダイキャストビークルで悩んでいます。プルバックカーはキャラクターが外れるが小さくて軽い可能性あり。ダイキャストはがっしりした作りで満足感があるかもしれません。

パウパトロールのプルバックカーをお持ちの方いますか。クリスマスプレゼントにタカラトミーから出ているダイキャストビークルかメルカリで海外製品との記載でみるプルバックカーかで迷っています。

ダイキャストビークルはキャラクターが取り外しできないためすぐ飽きるとのコメントをママリで見つけました。プルバックカーはキャラクターが外れるらしいのですが、大きさも小さく作りも雑なのかなと気になっています(例えば、外れはするが自立するのかなという疑問や小さくて軽くて紛失しやすいのかななど)。どなたかご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さい😣
ダイキャストはがっしりした作りとのことで、プルバックより満足感あるかなぁなど、、難しいです。
他のビークルで大きいものは夫が反対するので、どちらかを検討しています。

コメント

みーこ

プルバックカーは持ってないですが、ダイキャストビークル持ってます!
2年以上前に買ったものですが、壊れず頑張ってくれてますよ^ ^
うちは、キャラクターの取り外しできたら絶対無くすから、くっついたままでよかったです。ww

ケーキのデコレーション用で売られてたこんな感じのフィギュアで人形で遊びたい時は遊んでました^ ^

  • ままん

    ままん

    確かに、メルカリでビークルだけで売られてるのをたまに見かけますが、キャラクター紛失してるのかもですね💦
    パウステーションなどもお持ちですか?ダイキャストビークルだけで遊んでいますか😅❓パウパトのおもちゃが欲しいらしいのですが、あまり遊びそうにないなら、単体で買おうかなぁと考え中で😅

    • 12月7日
  • みーこ

    みーこ

    パウステーション悩んだんですけど、対してギミックがない割に高くて買うのやめました。w

    うちの子はOKパウパウまでをケーキ用フィギュアでやって出動からはビークル走らせて上手いこと遊んでました😊
    子供部屋が道路のラグなので、パウパト、トミカとか並べて遊んでましたよー!

    • 12月7日
  • ままん

    ままん

    パウステーション微妙ですよね💦
    道路のラグなんですね!トミカとかと遊ぶなら大丈夫そうですね!ありがとうございます😄

    • 12月7日