※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
雑談・つぶやき

マタニティフォトのレポート【質問ではなくただのひとり言です(笑)】先…

マタニティフォトのレポート
【質問ではなくただのひとり言です(笑)】

先日、日曜日の12時からスタジオアリスでマタニティフォト撮ってきました。
長男と次男と私の3人で。
夫はそもそも一緒に撮る予定ではなく、仕事が休みだったら付いてきてもらい子守(次男がちょろちょろするから)してもらう予定で、当日夜勤明けで来てくれました。

結果…超大変だった〜😱😱😱
兎にも角にも次男が大変で大変で…
アリスのスタッフさんも4人がかりでぬいぐるみやらおもちゃやらで頑張ってくれましたが、「もう辞めようか」と言うくらい大変でした💦

長男のときは私1人で。
次男のときは私と当時3歳11ヶ月だった長男と2人で撮ったので、第3子も撮らないと!と撮りました。
2歳が大変なのか?次男の性格だから大変なのか?もう全員汗だくで、最後は「もう辞めます」って終わりにしました(笑)

今回第3子のマタニティフォトを撮っておいて良かったけれど、もう絶対ヤダってくらい疲れました💦💦💦
夫が居てくれて良かった〜
待ち時間、着替え、写真選びの間に子守してくれたり、撮影中もスマホで写真撮ってくれたので、すごく嫌な顔はしていましたが大感謝です❤️(笑)

上2人はベビーシャワーブックがプレゼントのときだったので貰えましたが今回は何も無かったので、上の子のベビーシャワーブック1冊に3人分並べて入れようと思ってキャビネサイズを1枚だけ購入しました。
3ポーズ20枚くらい撮りましたが結局1番初めのポーズを選んだので、後半はただただ疲れただけで申し訳なかったです🙏

教訓‼️
どうしても写真撮らなきゃいけないときは、日曜日に写真スタジオに行くのは辞めよう‼️
と思いました(笑)

コメント