※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37週のお遊戯会に参加する際、突然の破水に備える必要がありますか?その他の準備は必要ですか?

37週頃に子どもの保育園の行事行かれた方いますか??
運動会とかではなく、37週に1,2時間程のお遊戯会がある予定です!

ほとんど座ってるだろうし、主人も一緒で行き来も車なので大丈夫だとは思いますが、万が一突然破水したりしたらどうしよう!?と思ってます😱💦
上の子の時は陣痛からだったのですが、2人目突然破水も有り得ますよね🤔

破水対策以外でも準備が必要な事とかありますか??

コメント

あひるまま

36週の頃にお遊戯会いきましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

一昨日、生活発表会でした!
夫は仕事だったので1人でしたが大丈夫でした🙆‍♀️
旦那さん一緒ならよっぽど大丈夫な気がします!

コマ

先週、生活発表会でした!
一応、ナプキンつけて、破水したとき用のタオル持っていきました🙆