※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

高温期14日目の体温変化について不安です。生理前症状がない状況で体温が上昇し、妊娠検査薬は陰性でした。同様の経験をした方、反応はありましたか?

高温期14日目の今朝、37度近くあった体温が、36.65まで下がっていました。あー生理かぁ。。と思っていましたが、まだ出血がなく、というより体がほてっているなーと昼過ぎに検温したら、37.18に上がっていました!生理前症状が不思議とありません。昼だから体温は上がるものだと思いますが、じわりと汗かく位です。妊娠検査薬はクリアブルー陰性でした!目をこすると、ここに線が入るんだろーなーというのが若干見えるくらいで、うっすら線までは見えませんでした。
同じような経験、その後、反応出た方おられますか?行為から13日目です。

コメント

はな&はるママ♡

クリアブルー、反応悪いです😂
海外の早期検査薬で、薄く反応があり、クリアブルーで試したら、滲んでるー⁈、これは自分にしか見えない⁈幻⁈みたいな線でしたよ(^◇^;)
ちなみに、同じく行為から13日目でした(^ ^)

• 柑菜

柑菜

クリアブルーだと陰性だったということでしょうか?
    今日、まだ生理きていません!このまま体温が高いのを維持してくれることを願います😣💕💕
    あと2、3日位に生理こなかったらまた試してみようと思います!
    蒸発線なのかなーとも。。

• 3月5日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

クリアブルーだと、陰性っぽいなぁーって思いました(^◇^;)
    そのまま、モヤモヤしていましたが、早期検査薬だとやはり陽性。
    試しに、一週間後にクリアブルーしたらはっきりとした陽性で、そのまま無事出産出来ました☺️
    生理予定日には、軽く出血して、あ、これ生理だ、ダメだ😂って思ったら妊娠してました(o^^o)
    私も体のほてりを感じ、胸のハリがいつもよりひどかったです。
    妊娠菌おいていきます♡
    妊娠されてますように(o^^o)

• 3月5日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

間違っていたら、
    ごめんなさい!
    見えますよ!

• 3月5日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

私なんか、これよりも全然ぼやぁーって感じでした(^◇^;)
    このカテゴリー妊活なので、クレームとか入ると気分下がるので、数日経ってからもう一度検査薬して、次は妊娠のカテゴリーにやった方がいいかもしれませんね☺️
    私も嬉しくなりました☺️
    ありがとうございました😊

• 3月5日
  • 柑菜

柑菜

わかりました!投稿、消させてもらっても大丈夫ですか?
    コメントありがとうございます💕

• 3月5日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

気持ち上がっちゃいますね☺️
    待てないなら、
    早期検査薬もオススメですよ(o^^o)
    私は心配で毎日、検査薬してました…笑
    まだわかりませんが、
    自分を信じて、体冷やさないように、お気をつけ下さい♡
    応援してます(^ ^)

• 3月5日