※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊娠・出産

昨日、ヘパリン注射を始めた方いますか?不安で泊まりに行く制限もあるかもしれません。皆さんはどのように過ごされましたか?

ヘパリン注射をされた方いますか?

昨日5回目の移植判定日でした。
結果はBT9でhcg268の陽性判定頂きました。
SEET法2個廃盤録移植しています✨

ここまで1度の化学流産、2度の稽留流産しているのでまだまだ不安は大きいです🥲

昨日の夜からヘパリン自己皮下注射が朝、夕で始まりました。採卵前の自己注射よりは痛みもないですがこれはいつまでするのだろうと思ってしまいました💦

どこかに泊まりに行くなどの制限もされそうで💦
皆さんどのように過ごされたのかアドバイス頂けたらと思います💦

コメント

ママリ

まだ出産してませんがようやく5wから毎日打ってて21wまで来ました!

抗リン脂質抗体症候群と診断されたためヘパリン注射しています。
私も病院からはまだ正式に言われてないのですが、ママリだと28wまでと書いてある方が多くて…
私も先生に聞いてみたら抗リン脂質抗体症候群の人は28wまででその後管理入院もしくは、産まれるまでヘパリン注射してもらう
みたいな話でした😭
ヘパリンの終了時期は原因が何かにもよるみたいな言い方だった感じです💦

実家に泊まりに行ったりしてますが、その日数分の注射と付属品➕1セットくらいジップロックに入れて持っていってます。
泊まりなどに関してはほんの少しだけ荷物増えますが不便さは感じませんよ。

• 8787

8787

コメントありがとうございます。そんなに長くしないといけないのですね💦私は不育症の検査に引っかかりました。同じ様に抗リン脂質抗体にも引っかかっていたと思います💦まだ4w1dとかなのでかなり長く感じてしまいます😂
    とりあえず毎日アラーム設定だけしてみました✨

無事可愛い赤ちゃん産んでください🍀

• 12月7日