※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりでストレスがあり、吐いた後は食べたいけど怖い。何を食べたらいいかわからない。

昨日まで食べづわりだったんですがかなり気持ち悪くて、食べないと気持ち悪いけどどれだけ食べたらいいか何食べたらいいかも分からなくてすごいストレスで発狂しそうでした😭

それが今日の明け方急に吐いて、今は空腹はめちゃくちゃ感じてるけど昨日までの「食べないと気持ち悪い!」って感じはありません。

お腹空いてるので食べたいんですが、また食べづわりの感覚に戻るのが怖くて食べられません😭
何食べたらいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツやゼリーはどうですか?
私はトマトで乗り切りました😂吐くとも水分多めのものは楽に吐きやすいですし、こってりした物よりもどんどんあっさりしたものが食べたくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なにか食べようとした矢先吐いてしまいました😭
    しばらく食べない方がいいですかね…‪‪💦‬

ゼリーは変な味に感じて気持ち悪く感じちゃうんですが、フルーツ良いですよね🥺
    日持ちしないからストック出来ないのが辛いところ😭
    買い物行けたら買ってきます🥹

• 12月7日