※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アトピーと妊娠性掻痒併発してかゆすぎるし腰痛も股関節痛もしんどくて…

アトピーと妊娠性掻痒併発してかゆすぎるし腰痛も股関節痛もしんどくて早く産みたくて頑張って歩いたりスクワットしたり腿上げしたりしてるのに全く前兆ないし陣痛もこなくて本当にしんどいし辛い🥲
今日で37週最後だし明日から38週なのに夫隣県にLIVEに行くから明日いないし明日までに産みたかったのにもう無理そうで最悪泣きたい。
昨日夫に今日か明日にでも生まれて欲しい明後日だと夫いなくて困るからって言ったら勘弁してとか言われるしもう本当にむり。意味わかんない。上の子が甘えてくるのですらもうイライラしちゃってむり!!!!!😢
結局は赤ちゃんのタイミングなの分かってるけどもう生まれてきてくれてもいいじゃん…😭君でかいんだしさ…母身長小さいからそんなでかくなるとむりだよ…💭

コメント