※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

人工授精を考えている女性が、排卵検査薬の結果や体調の変化から、排卵が起きている可能性について心配しています。内診でまだ排卵していないと言われたことに安心し、24時間以内に人工授精が間に合うか期待しています。

今日、人工授精受精するんだけど、もしかしたらすでに排卵してるかも。。。
排卵検査薬は最初2年前のもの使用して、おとといの夜と昨日の朝は切らしててできなくて、それ以前と昨日のお昼過ぎ、夜は陰性🫠朝イチは検査できないからまだしてないんだけど。。

ちなみに基礎体温は4日、5日と下がって昨日から高温期。おりものチョロっとと、排卵痛は昨日。。。昨日排卵ならまだ間に合うよな。。。

おとといの朝の時点で内診してもらってて、大きさは聞いてないんだけど、まだだなーって言ってたから信じたい✨いや、信じてる🤣金曜って言われたけど木曜にして良かったわー

24時間以内。。。間に合えーーーー✨✨✨✨✨

コメント

ママリ

排卵から約10〜12時間後の人工授精で妊娠したことあります🙏
間に合いますように☺️

• ラッキー

ラッキー

わーありがとうございます😊
    さっきしてきました!
    ママリさんのおかげで希望が持てます✨✨2週間ドキドキしながら待ちたいと思います♡

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私は人工授精ではないんですが今回排卵日当日らしき日にタイミングだったので私も間に合えー!って願掛けてます!

人工授精も間に合えーです!!!♥️

• ラッキー

ラッキー

お互い間に合うといいですね✨✨
    こればっかりは、信じて待つしかないですね🫣

2人とも間に合えーーーー✨✨✨✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目のお子さん月齢も同じで運命感じてますw
    信じましょう😊😊😊
    またもしよろしければ、間に合いそうだったか教えて貰えたら嬉しいです🫢🫢🫢

• 12月7日
  • ラッキー

ラッキー

今日で病院で内診された時は、排卵したばかりみたいだね。24時間以内だからまだまだ、間に合うよーって言われました😌

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高!間に合ったーーー!
    私もそれに続きたいです。
    続報ありがとうございます♥️

• 12月7日