※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪🔰
妊活

妊活中で生理2日遅れ、検査薬陰性。焦りや不安で仕事に集中できず。妊娠可能性は?婦人科に行くべきか悩んでいます。

二人目妊活中
生理予定日から2日遅れていて
4日ほど前から下腹部痛とお腹の張りが続いています。
昨日使った早期妊娠検査薬では陰性でした。
それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか…💦
婦人科に行こうにも、まだ2日しか遅れていないし、1週間後にまた検査薬使おうとは思ってるけど
気持ちが焦ってもやもやして、仕事や家事に集中できなくなっています…💦
もしかしたら想像妊娠かも…なんて思ったり…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定で陰性ならほぼ可能性ないです。排卵が遅れた可能性はありますか?

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    いつもある排卵出血があったので、それはないかなと…💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば可能性低いです😢生理予定3日前には3人ともはっきり線出ました。。

    • 12月7日
  • 白雪🔰

    白雪🔰

    私も上の子のときははっきり出たんですよね…💦
    残念ですけど、想像妊娠なら想像妊娠で、早く終わってほしいです😱

    • 12月7日