※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山梨大学医学部附属病院で妊婦検診を受けている方へ質問です。検診時に動画撮影が可能か知りたいです。写真はもらえるが、動画での撮影もできたらと思っています。再来週が胎児スクリーニングで、その際に動画を撮影できるか教えてください。

山梨大学医学部附属病院にて御出産経験もしくは現在妊婦検診で通院されているママリさんいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️
毎回妊婦検診の時に動画撮影して良いか否か分からず、、😅 写真はくれますが、出来れば動画で見返したいなぁとか思って。。再来週が胎児スクリーニングなのですが、出来れば動画撮影出来たらなぁ。。と。。
ご存知でしたら教えて頂きたいです✨

コメント

しょくぱん

通院してます!
毎回、動画撮っていいですか?と許可を得てスマホで撮ってます☺️
スクリーニングは結構時間がかかるので、自分で撮るのはたいへんかも

しょくぱん

途中で送ってしまいました💦

スクリーニングは時間かかるので、自分で撮るの大変かもと思ってその時だけ動画撮りませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御回答ありがとうございます❣️😆助かります‼️
    もう御出産間近なんですねー💕応援しております🌈🕊️

先生に許可取れば大丈夫なんですね!私の通院してる曜日は結構、テキパキとササッと検診診ていく先生多くて口を挟んで良いか迷って、、笑 次からは言います!👍
    スクリーニング時間かかるんですね!😳どれくらい時間掛かりましたか?

• 12月7日
  • しょくぱん

しょくぱん

ありがとうございます!
    初産なのでドキドキです…🥹

普段のエコーは先生にもよりますが3分〜長くて10分以内ですが、スクリーニングは20分くらいはしっかり診ていたと思います!
    動画撮る体勢が辛かったので諦めました…😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクリーニングは結構しっかり診てくれるんですね😊ドキドキしますが早くちゃんと知りたい☺️
    教えてくださってありがとうございます💕

御出産頑張ってください🫶❣️

• 12月7日