※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹の形と赤ちゃんの性別に関するジンクスについて相談したいです。お腹の出方と男女の関係について、どのような経験があるか知りたいです。

ジンクスというか、迷信?なのはわかっているのですが、、、

妊娠中、お腹の出方が丸かったけど男の子だった!という方はいますか?

上の子、お腹まんまるで女の子。
現在妊娠23週、お腹まんまるです😂
どちらかというと男の子希望でして、、、

男の子と女の子両方いる先輩も「男の子のときはほんとに突き出てた!」と言われ、やっぱりお腹の子は女の子なのかなーと。

コメント

ちひろ✩⃛

お腹の出方って誰が言い出したの?くらい、私も私の周りも外れまくりです😳💦

私も末っ子はまんまるで男の子🐘
4月予定日の親戚は、ほとんどの人が女の子だ!と言うくらい、見た目はまんまる🤰
でも男の子ですよ🐘💕

関係ないと思ってます。

はじめてのママリ

逆にすごいとんがってますが、女の子しか妊娠しません🤰笑

絶対男だよ!と言われますが、お腹の出方は関係ないのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

1人目はまん丸お腹
2人目はとんがったお腹
2人とも女の子です🎀

ちなみにわたしの友達も妊娠中ですが、まん丸で男の子です🚗

もも

1人目2人目尖ってて、このジンクスって当たってるなぁって思ってました!
でも3人目男の子ですがまん丸です🤣🤝🏻