※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお尻を打って腫れた状態で、髄液漏れの可能性やお尻の骨折について心配しています。痛みや元気のなさが気になるそうです。詳しい方、回答をお願いします。

髄液漏れについて質問です。
頭以外を打ってもそのような症状になりますか?

娘が結構な高さから、お尻から落ちてしまって
その際手首をついて捻ったのか腫れてしまいました。

腰やお尻を打っても髄液漏れはありえますか?
娘はそのあと走ったり食欲も旺盛なんですが
手が激痛なのか時より元気がないように見えます。
お尻を骨折してたら歩けませんよね、、?

ただのお尻の打撲ならいいんですが、、
詳しい方がいたら回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ

手首捻って腫れているなら救急行った方がいいと思いました💦
腫れているやらヒビや骨折も有り得るのではないでしょうか🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません書き方が悪かったです💦手首はすぐ病院にいきました。
    腰の方は歩いてるから平気でしょと言われたんですが気になってしまって😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね🙌🏻💦
    下の方も仰っていますが、私だったら#8000に経緯説明して指示を仰ぎます!
    どうか大事に至りませんように🙏🏻

    • 12月6日
ママリ

腫れているのなら病院行ったほうがいいと思います💦💦
#8000電話してみたらどうですか??