※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義姉が長い不妊治療の末に妊娠しました。まだ、私にだけ教えてくれてい…

義姉が長い不妊治療の末に妊娠しました。
まだ、私にだけ教えてくれていて
そろそろ安定期に入るので、両親にも伝えるそうです☺︎
流産してしまったりと色々あったので、自分のことのように嬉しいです。

今度、娘にクリスマスプレゼントを持ってきてくれるのですが
義姉の誕生日も近いので

ミンネの可愛いマタニティマークと、妊娠線予防のオーガニッククリームをセットにしてプレゼントしたいな…
と思ったのですが

出産祝いではないし、変ですかね??

また、他に何かいい案があれば教えていただきたいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントととしてあげるんですよね?!
それなら嬉しいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    10月が誕生日なのですが、いつも娘のクリスマスプレゼント持ってきてくれるタイミングで渡してるので、遅れて12月に渡すことが多くて💦

去年は、娘が選んだネックレスをプレゼントしたのですが

今年はどーしよーかなぁ….と思った時に、妊娠に関するものでも大丈夫かな?と心配になって質問させていただきました!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思いますー☺️
クリームもマークも良いじゃないですか😃🎵
他の案をあげるとすると、あったか靴下とか寒いから気をつけてねって貰ったらすごい嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!靴下いいですね!参考にさせていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。ー

• 12月6日
とまと

義姉さまおめでとうございます✨
素敵なプレゼントだと思います😄
私は妊娠中に頂いた物で、腹巻きとかも嬉しかったです🤭

はじめてのママリ

素敵です☺️✨
私も不妊治療を話してた友達からマタニティマーク譲り受けて嬉しかったです😌
上の方のコメントの靴下もいいなぁと思いました🎶まるでこたつソックスとか自分で買うにはちょっと高いな〜と思うので、プレゼントでもらえたらめちゃくちゃ喜びます🥹あとはカフェインレスの紅茶とかも嬉しいです💕

ママリ

なんて優しい義妹さんなんですかー!😭

仲の良い義妹がいますが、同じようにしてくれたら嬉しくてたまりません🥹
そして、もっと義妹好きになります♥♥

変ではないし、とても喜ぶと思いますよ🥰

私もこの時期靴下や腹巻きもらえたらとても嬉しいです🫶