※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

とにかく極度の冷え性を改善したいです。おすすめのアイテムがあれば教…

とにかく極度の冷え性を改善したいです。

おすすめのアイテムがあれば教えてください。

腹巻きのおすすめもあれば知りたいです。

現在愛用しているのは
・よもぎ蒸しパッド
・まるでこたつソックス
・ジンジャーペースト

です☺️

コメント

♩

お風呂から出た後足の指の間をしっかり乾かすと冷えにくいそうです☺️

はじめてのママリ🔰

こたつソックスオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!使ってましたね😭あとは温パックで首や肩を温めるのもいいです!

• 12月6日
はじめての育児

根本的に解決しようと思われるのであれば、筋トレオススメです☺️筋肉が増えると体温あがりますよ!

岩下の新生姜は機能性表示食品で手足の冷えを軽減するとあります☺️関係なく美味しいのでよく食べてますが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおー!!!筋トレはかれこれ20年ほどしてなくて、全身の筋肉がなさすぎふと内科や整骨院で言われます😭
    腹筋ですかね?🥲

商品がピンとこないので、調べてみます🥰

• 12月6日
  • はじめての育児

はじめての育児

大きな筋肉で効率よく鍛えようとするなら、スクワットオススメです☺️ワイドスクワットがやりやすいです😆
    仰向けに寝て、逆子体操のブリッジ法みたいなかんじでおしりを上げるのも太ももの裏に効いていいですよ〜💪

調べてみてください☺️栃木の商品です❤

• 12月6日