※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

明日の妊娠判定日。移植5日前から薬を使用。症状は胸の張りや気持ち悪さ。トイレで少量の出血あり。明日の結果が気になる。

質問ではないのですが、聞いてください。

明日妊娠判定日です。
11月28日に凍結胚盤胞グレード4ABを移植しました。
移植5日前からルテウム膣坐薬とエストラーナテープ1日おきに2枚を処方されています。
移植は2回目ですが、フライング検査も怖くてできません。明日病院に行けばわかることなのですが、今回またダメだとなると、また採卵から開始です…。40歳のため、高刺激で卵胞を育てても一度にたくさんの卵は採れません。ましてや受精卵にもなかなかなりにくく、途中で成長が止まってしまいます。

本日BT8です。症状としては胸が張る、BT7からなんとなく気持ち悪くてご飯が食べれない、ぐらいです。気持ち悪いのも妊娠願望が強くて気のせいかもしれません😭
本日初めて、トイレで茶オリ?黒オリ?みたいな血じゃないよね…?みたいなおりものがルテウム膣坐薬の溶けたものとともに出てきました。古い血でしょうか…?
5月に新鮮杯移植をした時はルティナスを入れていましたが、判定の何日か前から少量の出血があったと思います。1回目に比べたら可能性があるのかな?と期待しています🙇🏼
明日の病院で結果はわかりますが、陽性判定がもらえることを祈ってます🧚✨

コメント

なな

私は現在39歳で不妊治療6年行いました。何度採卵して移植しても、一度も妊娠しなかったので、PGT-A検査を行い(それも、3回採卵して、やっと正常胚一つでした)たった一つの正常胚にかけて移植して、やっと陽性判定でました。
明日が結果なのですね!
良い結果になる事を願っています😣✨

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます‼️
    ななさんは妊娠11週なんですね✨おめでとうございます✨
    採卵、移植が辛くて…
    検査薬、買ってあるのでやりたい気持ちはあるんですが、勇気が…
    どうか🧚でありますように✨

• 12月6日
みぃちゃん

私は移植経験が9回ほどあるのですが、妊娠判定もらえた3回は判定日前に茶おりが出てました!
逆に陰性の時は茶おりがなくて笑
出産した子の時も茶おりが続いて不安だったのですが、膣錠で傷ついてるのや、子宮口のびらん?の出血だから何も問題なかったです😄
4ABいいグレードですね👏✨
陽性判定もらえますように🙏✨

• あっちゃん

あっちゃん

お返事ありがとうございます😊
    茶オリがある時は妊娠されてたんですね😆可能性ありますかね?今日も茶オリがあり、かなり不安になってます💦
    今から判定のために病院に行ってきます😊

• 12月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

可能性あると思います!
    陽性のときと陰性の時はおりものとかの違いでもなんとなーくわかりました🤣分かりにくいですけどね!
    陽性判定もらえますように🙏✨
    いいお知らせ待ってます🥹

• 12月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

こんばんは‼️
    病院で陽性判定いただきました🧚😍
    まだ胎嚢確認や心拍確認があるので油断はできませんが💦
    茶オリが出ていることを伝えたら、まだまだ安心できないので次回胎嚢確認でと言われました😅
    ひとまず、陽性だったので体を冷やさないよう大事にしたいと思います✨

• 12月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

めっちゃ嬉しいです!!!!
    よかったですね!!!!!
    油断できないと思いつつもひとまず喜んでいいと思います💗
    着床するってことがもう嬉しいですよね🤣✨
    お体大事にしてくださいね✨
    ツワリ前に好きなことできるのも今のうちかもしれないので、美味しいもの食べるのもいいかもです笑

• 12月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    今日は夫と2人で喜びました✨
    なんだか信じられませんが、大切に大切にしていきたいと思います😊

• 12月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

グッドアンサーありがとうございます💗
    私も来週移植なので希望がもらえました✨
    このまま無事育ってくれますように🙏

• 12月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

こちらこそ、茶オリのお話を聞いて勇気が出ました😆
    ありがとうございました✨
    みぃちゃんさんも来週の移植、無事陽性になりますように🧚✨

• 12月8日
ママリ

40代で8回目の移植中のものです。
私も陰性がこわくてまだフライング出来てない人です。
ちなみに助成金も保険も使い終わって自費でやってます😭
色々としんどいです💦
質問と関係なくて申し訳ないんですが、応援してます📣😣
🧚✨こーい‼️

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    採卵と移植の繰り返し、本当に辛いですよね…。よくわかります🙇🏼
    明日🧚が来てくれますように✨

• 12月6日