※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションについてです!年齢は30が近い20代後半です典型的な骨格ウェ…

ファッションについてです!

年齢は30が近い20代後半です
典型的な骨格ウェーブで洋梨体型です、、😭
いいな〜と思うファッションがあって、それがショート丈のパンツかスカートにロングブーツです!(写真のような感じです)

年齢や体型的にやめた方がいいですかね🥲?

一応、いま頑張ってストレッチしたりマッサージしたり下半身を引き締めています!!
効果がいつでるか、または出るかどうかはわからないですが💦

コメント

かちん

年齢的にはまだいけますが
足がどれだけ太いかにもよりますね💦
人目とか気にしないなら開き直って好きな服着てもよいと思います🙆‍♀️

私も骨格ウェーブなので26まではショートパンツはいてましたが三女産んだ28からは
足が太く感じて尚且つ低身長なので人目が気になって履くの辞めました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

足の太さはめちゃくちゃ太くもなく細くもなくって感じですかね🥲
    人目は気にするけど、好きな服着たいし!と葛藤しております🥲

そうなのですね😭😭
    やっぱ人目って気にしちゃいますよね😭

• 12月7日
ちま

良いと思います!
私もゴリゴリウェーブで、ボトムをハイウエストで写真のような台形のものを選べば細見えしますよ!🥰

• ママリ

ママリ

骨格ウェーブはハイウェストがいいって言いますもんね✨
    わたしにも合いそうなもの探してみようと思います!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

骨格ナチュラルかストレート向けなファッションだなーと思います🥲
脚がかなり細くて身長も低いよりかは高めの人じゃないと難しそうと思いました。
私も骨格ウェーブなのですが、痩せても膝上が太いままです💦
自分はスキニーとかは一生ムリだなぁと思います😭

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね😭😭
    身長は164あるので大丈夫だと思うのですが、脚は絶対細くはないので着こなしはなかなか難しいですよね😭
    膝上の肉ってほんと消えないですよね💦
    わたしはスキニーは履いちゃってますがもっとかっこよく履けたらいいのにって思います😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ごりごりの骨ウェで低身長、今年27になりますがショーパンにロングブーツ履いてます!!
いけますよ👍🏻👍🏻
1番太い部分がギリ隠れる丈感のショーパン履けば細見えします!

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥺✨
    なんか勇気出てきました、、!!❤️
    1番太い部分が隠れる丈感を選べばいけますかね!!ちょっと探してみます☺️

• 12月7日
ママリ

(すみません、書き忘れてました💦)