※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と同僚女性の出来事で不安定になり、将来について悩んでいます。許すつもりはなく、別れる勇気もない。現状に疲れ、どう生きていけばいいかわからない。

前にも何度か同じ内容で投稿したので読んだこともあるかもしれないですが、、、

今年の6月くらいに旦那と同じ会社の女との事でいろいろあった時のことを今でも思い出してしまい不安定になってしまいます。浮気ではないと思うからなんとも言えないんですけど、あの時のいろいろな記憶が蘇ってしまって、いきなり落ち込んだり、子ども達の前ではなるべく暗い顔しないようにしてるんですが、思うようにいきません。
これから先その事について許すつもりもないし、一生忘れないと思います。
このままずっとこんな思いして不安定になって、旦那に迷惑をかけてしまうならいっその事別れた方がいいのかなって思います。でもシングルになる勇気が出ません。今はまだ仕事もしてないし車の免許もないし、、、
こんな状況でシングルなんて絶対無理だし、でも旦那と一緒に居ても辛いなって思うことも結構あるし、よく分からなくなってきました。
嫉妬したり不安になってしまう自分が嫌です。 私はこれからどんなふうに生きていけばいいんでしょうか。。
なんか全部が悔しくてこうやって文字を打ってると涙が出てきます。。もう早くこんな気持ちから抜け出したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり思い出して落ち込む日もあれば全然平気な日がありませんか?似たことがありますが、私もたまに思い出して不安に煽られたりします。でもそれは決まって生理前です。ホルモンバランスのせいにして、その時期はなるべく友達とたくさん会って楽しい予定を入れるようにしています

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですそうです。今まで何度も落ち込んだり普通だったりってなってて、自分の性格のせいだとずっと思ってました。
    私のも性格じゃなくて生理前とか何ですかね。。
    でも、下の子を産んですぐにミレーナを入れたので生理が再開してるのかもいつ来るのかも分からないです…。

• 12月6日