※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

幼馴染が出産するので出産祝いを贈りたいが、お下がりやお祝いが多くて何を贈ればいいか悩んでいる。里帰り中でブラジルに戻る予定なので、渡すものにも悩んでいる。1月半ばに会う予定で、おすすめのプレゼントを教えてほしい。

出産祝いについて悩んでいます

来年の4月に幼馴染が出産します
出産祝いを贈りたいのですが
幼馴染の親戚の中では最後の出産で、1年前に幼馴染のお姉ちゃんが女の子を産んでいます

友人も多くてお下がりやお祝いもたくさん貰いそうで何なら失敗しないか悩んでいます💦

更に元々はブラジルに在住して里帰りでこっちに戻ってきて、落ち着き次第でブラジルに戻る予定みたいで余計に渡すものに悩んでしまいます…

私と幼馴染が会う1月半ばに出産前にはなるのですが何か渡せればと思っています

何かおすすめのプレゼントあれば教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

おさがりをたくさん貰えるかもということで
幼馴染さんで仲のいい関係であれば直接欲しいものを聞くのもありかなとおもいます☺️🫶🏻

それ以外だとカタログギフトは自分で選べますし嬉しかったです🫶🏻

• ゆん

ゆん

カタログギフトいいなって悩んでました🥹
    Googleのサジェストで嬉しくない、とか出てきたので
    貰った側のお話聞けて嬉しいです✨
    参考にしますありがとうございます!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!嬉しくない方もいるんですね😳
    よくわからない会社のギフトカタログとかでしたら確かに内容も微妙かもですが
    私が頂いたディーンアンドデルーカのカタログギフト、内容充実しててよかったです✨
    真似して結婚祝いなどちょっとしたお祝いにはよく選んでます☺️

• 12月6日
  • ゆん

ゆん

メーカーまで教えて頂きありがとうございます😭♡

ですよね、私はカタログギフト好きなので
    苦手な人が多いのかとかと思っちゃいました💦

• 12月6日
ららら〜

ご本人に対するプレゼントはいかがでしょうか?

2人目出産の友人に、赤ちゃんも使える肌のケア商品をわたしたことがあります。

• ゆん

ゆん

肌ケア用品良いですね!!
    すごくありです😭😭♡
    幼馴染が好きなケアブランドがあるので見てみます
    参考になりました!ありがとうございます

• 12月6日