※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってだいぶ悪阻も良くなり食欲もあって治りつつあるのですが…

安定期に入ってだいぶ悪阻も良くなり食欲もあって治りつつあるのですが、たまにある吐き戻しがなかなか治りません。
元々食べづわり、匂いつわりが酷くてそれで結構吐いてたんですが未だに食べたあと(特にお菓子だけの時など)に気持ち悪くなって吐き戻しがあります。
匂い悪阻はかなり大丈夫になり匂いで吐くってこともなくなりました。

治ってきたかなと思ってた時に吐き戻しがたまにあるので絶望します。
1人目の時はこの時期はもう良くなってたような気がします。。
産むまであったらどうしようかとしんどい気持ちになります…😔

完全に無くなるのももう少しですかね🥲
皆さん完全になくなったのはいつでしたか??

コメント