※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりがあり、体重増加を避けたい。塩分も気をつけたい。何を食べればいいでしょうか?

現在6週目になり食べづわりが始まってきました。。
が、元々の体重がかなり肥満なため太りたくありません😭

さっぱり系のもの食べてもすぐに気持ち悪くなります。
本当はポテトとか食べたい😂

1人目のときに高血圧気味と言われたので塩分も今から気をつけたいです🥹

何食べたらいいですか?教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテト自作してはどうですか?
チンしてバターでカリッと焼くと美味しいですよ!
さつまいもでも代用できて買うよりカリーも塩分もはるかに低いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自作!いいですね😳さつまいもも美味しそうです🤤

    • 12月6日
くま

わたしも肥満体型です🤣

野菜たっぷりスープには助けられました〜🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープいいですね!栄養も取れるし🥰
    前回の妊娠時より10kg重いスタートで辛いです😂😂

    • 12月6日