※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市内の総合病院で最近出産された方、立ち会い出産再開しているか知りたいですか?

青森市内の総合病院(青森県立中央病院、青森市民病院)で比較的最近出産された方いらっしゃいますか?今ってどちらも立ち会い出産再開してますか?🤔

コメント

こっちゃん

わたしは県病で9月に出産しましたがどちらも立ち会い出産できますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした☺️
    県病の立ち会いは、生まれる直前からって感じでしたか?それとも陣痛中から付き添ってもらえるのか…もしかしたら転院になるかもしれなくて😰

• 12月6日
  • こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😊
    実は帝王切開になってしまったので立ち会い出産できなかったのですが、、出産前に見た動画だと陣痛中から付き添えたと思ってます🙋‍♀️
    わたしも市民病院に転院したのですが、病院の雰囲気と個室は予約で確実じゃないとのことで県病に転院しちゃいました😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!陣痛中から付き添って貰えたら安心ですよね☺️
    周りに総合病院で産んだ人があまりいなかったので、すごく参考になりましたありがとうございます♡

• 12月6日
  • こっちゃん

こっちゃん

不安かと思いますがファイトです♥️💪
    応援しています📣

• 12月7日