※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
子育て・グッズ

10ヶ月の子の断乳について離乳食も食べてくれる水分も飲めてます!この週…

10ヶ月の子の断乳について

離乳食も食べてくれる
水分も飲めてます!
この週末で断乳しようと思ってます!!

が、何だか寂しくなりますね。
子供は、自分からおっぱいが欲しいと泣くような感じはしません。
ただ、夜の寝かし付けと夜中に起きた時におっぱいで寝かせてるので大変かな。

10ヶ月。
あっとゆーまだったな。
片手で持てるくらいで産まれてきたのに、今じゃこんなに大きく育ってくれて、毎日成長してる。
この子が産まれるまで、もう二度と授乳はできないのかなって思ってたけど、この子のおかげで授乳できた。
大変な事もたくさんあったけど、今じゃちょびっとウンチしただけの臭いでもウンチに気付ける。
寂しい。
寂しいよー!!
おっぱい飲んでる時に目が合ってニヤってしたり。
両手でおっぱいを掴んで一生懸命飲んだり。
途中で離すから、顔におっぱいがピューピューかかったり。
この10ヶ月、おっぱいをあげることが当たり前だったのにな。

この子も頑張るから、私も頑張らないとな!!!

コメント