※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
ファッション・コスメ

婚約指輪、どんなときに着けていますか?四年前結婚する前に、婚約指輪を…

婚約指輪、どんなときに着けていますか??

四年前結婚する前に、婚約指輪を旦那さんからもらいましたが、子育て中はなかなか付ける機会がありません。
結婚式出席するときは付けますが、みなさんどんな時につけますか?? 今までで一番高価なプレゼントなのに、しまっておくだけなのがもったいない気がしてきました!

友達とちょっとおしゃれなお店にランチ行くときつけたら変ですかね?(汗) 
また、おしゃれなお店じゃなくてもデニーズなどのファミレスでちょっとお茶するときとかつけたらもっと変ですか?

みなさんどのように付けてるか気になって質問してみました。
ぜひ教えて下さいませ…*

コメント

ぽん

いつ使ってもいいと思います😊

海外ではずーっと付けっぱなしっていうし(しかも平均的な日本のサイズよりも大きいことが多い)、せっかく貰ったしと思って私はずっと付けていましたよ〜!今は0歳児育児中のため眠らせていますが、育児落ち着いたらまた付けるつもりです☺️

たまに普段使いで付けてる方見ますよ!

• みきみき

みきみき

そうなんですね!!(⁠^⁠^⁠) 
    綺麗だし素敵だなぁと思うけど、わたしのまわりの人見てもつけてる人いないので、ふと疑問に思っちゃいました。。 

0歳育児ですか(^o^)♪ ゴツっとダイヤ出てるので、当たるとちょっと痛そうですもんね。コメありがとうございます(^^)

• 12月6日

毎日つけてます〜!      

りんたろ

ちょっとおしゃれしてお出かけする時につけてます💕
キレイめな服装の時とかも、つけてます🥰

いつもつけてる方もいらっしゃるので、全然気にせずつけていいと思います♡

産後存在忘れてたので、私も出かける時つけることにします😂

ちゃあこ

子供の入卒園式、入学式にも着けました😆
娘が生まれる前は、結婚記念日にお食事行った時にも着けました💍
なんとなく、友達と会う(旦那がいない)時に着けるのは、気がひけて着けてないです😅
見せびらかしてるみたいで😂(周りの人も着けてない😣)
でも、ほんと、宝の持ち腐れでもったいないですよね🤔💦

ママリ

お祝いごとの時つけて行ってます💍

結婚式、入学式、卒園式とかですかね🤣
勿体ないので常につけてたいけど、ぶつけるのがこわくて🤣ダイヤだから硬いはずだから気にしなくても良さそうなんですけどね😂