※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一時の母
サプリ・健康

息子が40℃熱があります。コロナ、インフルともに陰性でただの風邪とのこ…

息子が40℃熱があります。
コロナ、インフルともに陰性で
ただの風邪とのことです。

先程から熱性痙攣ではなく
体がブルブル震えています。
部屋は暖かくしてるしお布団もかけていますが
震えすぎて気になって眠れません、、

何か良い対策ありますでしょうか...?

ずっと震えていて、可哀想です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いならお布団の中に
湯たんぽ入れてあげるとか😣

早く良くなりますように🥲

• 一時の母

一時の母

ありがとうございます😭

湯たんぽ!!やってみます🥹

• 12月6日
あお

レッグウォーマーで足首あたためてあげるとかはどうでしょう?😭

• 一時の母

一時の母

ありがとうございます!!
    レッグウォーマーないので
    とりあえず靴下はかけてみました💦

• 12月6日
ママリ

自分の話なんですけど、寒くて寒くて震えてる時に熱を出せるエネルギーがなくて、ご飯食べたら熱が出てすっと楽になったんですよね
もし食べれてなければゼリー飲料などでもいいのでなにか食べられませんかね…?

• 一時の母

一時の母

ありがとうございます。
    ゼリーなどは要らない...っと水分しか取ってないです💦

• 12月6日
ママリ

40℃の熱で、ただの風邪といわれたのですね🥲💦アデノは検査されなかったですか?
そして悪寒がしているということは、今は38℃台くらいに下がっていませんか?熱の上がり始めに悪寒がすることがあるので、その時は温めてあげるしかないと思います。そして、熱が40℃くらいある時は、逆に熱いと訴えることが多いので、その時は布団はよけて、頭を冷やしたり、涼しくしてあげてくださいね。

• 一時の母

一時の母

ありがとうございます。
    アデノウイルスの検査は検査キットが不足してるからって検査して貰えずでした💦💦
    1度38.9くらいになりましたがまた40度近くになってると思います💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😭💦
    子供3人いて、たくさんの風邪にかかってきましたが、コロナでもインフルでもないなら、症状からアデノっぽいなぁと感じました…。
    高熱が続くと心配ですよね🥲
    熱が上がりきるまでは悪寒止まらないので、熱性痙攣と水分補給だけ気をつけて、どうにか乗り切ってくれると良いですね🥲早く治りますように🙏

• 12月6日