※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に足の付け根に赤いブツブツができて不安。妊娠と関係あるか心配。同じ症状の経験者いますか?

生理予定日前なのですが、足の付け根に赤いブツブツができました💦💦
初めてなので不安です💦
これは妊娠とか関係ないんですかね🥹
関係あったら…いいな…なんて思うんですが、跡に残るのかも疑問です🥲

同じような症状があった方いません…よね?💦

コメント

なにぬ

付け根が痛くなるとかは聞きますが、ぶつぶつができたは初耳でした💦
普通に何かかぶれたとか、乾燥とかの可能性もありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、きっと乾燥とかですよね😂

• 12月5日
りつ君ママ🧸

妊娠されてるんですかね?そうであれば私は妊娠中、妊娠性掻痒で塗り薬が出ました💦痒くなったりする人も多いみたいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に近いので、どうなのか自分でもまだ分からず💦
    痒くなったりしたら妊娠してるのかな?なんて思っちゃいそうです😂

• 12月6日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほど~🥹💖期待しちゃいますね💕︎私は妊娠中期くらいまで痒くて大変でした😂敏感になりやすいですし、お大事にされてください😌💗🍀

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期までですか💦💦
    ありがとうございます🥹💕

• 12月7日