※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパー内での質問です。1)きゅうりなど、そのまま袋に入らずバラ売り…

スーパー内での質問です。

1)きゅうりなど、そのまま袋に入らずバラ売りされてる商品を一度手に取りカゴに入れて、やっぱり違うなと思ったのか、また売り場に戻すのは普通ですか?

2)ミニトマトのパックがちゃんと閉まっておらず、半分カゴの中に転がってしまったのをまたパックに戻して、それを売り場に戻すのは、床に落としたわけじゃないなら大丈夫ですか?

コメント

あーぷん

1.2どちらもあり得ないです💦

私は袋を手にはめて選んでいます!おばさんが素手で触って選別していたら買う気失せます😢

カゴに入れて故意ではなく
出てしまったなら店員にいいます!集めてパックに入れて戻してるの見たらまじか!!ってなります😢

まろん

個人的にはどちらもなしです。

はじめてのママリ🔰

①大体の野菜はバラ売りですよね。
桃は例外だとして、どれがいいかなとか触るし、戻すのも普通だと思います。

②ミニトマトはパック詰めなので、私なら出てしまったらとりあえず店員さんに言いますね。
だから、回答としては大丈夫じゃないになると思います。

lulu

どちらも私の中ではありえないです💦

はじめてのママリ🔰

1)は特に気にしたことありません。自分もやるし他の人が同じことをしていてもなんとも思いません。

2)私は大丈夫じゃないと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😊

あまりスーパーに行かない旦那に話したら「別に大丈夫じゃない?他にもっとヤバいことしてる人いっぱいいるでしょ?今日買ってきたのも誰か素手で触ってるよ絶対」と言われても、えーっそういうもんなのかな?と思って質問しました🙇