※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

地元の洋品店で売られている小学生用の無地の体操服上下は、西松屋やAmazonのものよりも質が良く丈夫でしょうか?

地元の中学高校の制服を取り扱っている洋品店で売っている、小学生用の無地の体操服上下は、西松屋で買う物とか、Amazonで扱っている物よりも丈夫で質が良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はヒラキで買いましたが、用品店にもよるかもしれないですが、サンプルで見せてもらった用品店の物の方がかなりしっかりしていました。
やはり安いものは毛玉になったりスレてほつれたりはあります🥲

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ヒラキはしっかりしてなかったのですか!参考になります。
    イオンでも売ってるイメージですが、ヒラキのものはイオンのものと同じ感じですかね??
    これから本格的に新一年生の学用品を揃えていかないと!と思っていまして😭💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンよりヒラキの方がチープな感じだと思います🤔
    うちが買った商品がたまたまそうなのかも。。とりあえず、送料を払いたく無かったので130から150までと上靴まとめて買いました🤣💦
    体操服の上は全く問題無いですが、ズボンのお尻の辺りが毛羽立ちと毛玉感かあります。
    まぁ、安いし1年は余裕でいけそうだし。。まぁいいかって感じです😊

• 12月5日