※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

姉が子供たちにいつも誕生日やクリスマスなど買ってくれます🥹🙏母と折半…

姉が子供たちにいつも誕生日やクリスマスなど買ってくれます🥹🙏母と折半してるのか分かりませんが🤔

遠方なのでいつも欲しいものを教えて〜と連絡が来てネットで買って送ってくれます。

実家で母と父と姉3人で暮らしてて、日用品などは姉が買ってるようです。Amazonよく使うのでAmazonギフトを送る。とかでいいですかね🎁

皆さん単身のご兄弟にはこういう場合どういうものプレゼントされてますか?

私に子供ができてからLINEとかするようになり、いつ実家帰ってくるの?とか私と子供が帰ってくるの楽しみにしてくれてて姉、好きすぎます😘私が実家いた時そんなに絡まなかったけど🤔

コメント

ママリ

素敵なお姉様ですね😊
一人っ子なので羨ましいです❤️

アマゾンギフトいいと思います! よく使うショップでの金券はありがたいです!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

5歳離れてて一緒に遊んだ記憶は全くなく、不思議なことに大人になって話すようになりました😌
    やっぱりよく使うところのがいいですよね!
    回答ありがとうございます😊

• 12月5日