※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

身の回りの女性たち、色付きマスクの人がけっこういることに気付いた…看…

身の回りの女性たち、色付きマスクの人がけっこういることに気付いた…看護師さんもそうだし(医療職なのでオシャレマスクのイメージが無かった)、幼稚園のママさんもだ…先生はたぶんみんな白だけど…

そういうとこだよな自分。安くて色んな色のマスク、楽天にあったんじゃん。オシャレになろう…

コメント

M♡

うちはいつもダイソーのやつです😂笑

• ももん

ももん

なるほど、ダイソーですか!
    コスパ面でですか、それともダイソーが買いやすいとかですか?

• 12月5日
  • M♡

M♡

コスパ面です🥺✌️
    100円で25枚入ってるやつでオシャレも何もないです😂

• 12月5日
  • ももん

ももん

安いですね⁉️✨
    良い情報聞きました😆
    ありがとうございます🙏
    ダイソー行ったら、マスクも入手したいです👍

• 12月5日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

わかります🤣
私はコスパ重視なので白色ですが笑

• ももん

ももん

白が1番コスパが良いですよね😆
    色付き(しかもその人に似合ってるとかオシャレな色)だといいな〜ってなります✨

• 12月5日
✩sea✩

近所や小学校に行く時などは白マスクですよ^^*
都内にお出かけ、とかはピンクベージュとか使ってます( ・ᴗ・ )

• ももん

ももん

なるほど、使い分けているのですね!
    それならコスパも気分も、バランス取れて良いですね😆

• 12月5日
ままりん

真っ白のマスクが似合わないので(パーソナルカラー的に)自分のパーソナルカラーに合ったマスクしてます😊

• ももん

ももん

なるほど、白が似合わないと感じる場合もあるのですね😳
    付けるなら、自分に合った色にしたいですよね😄
    好きな色と合ってる色も違う気がしますし🥹

• 12月5日
ママリ

私は白いマスクだと付いたファンデがめちゃくちゃ目立つので、敢えて色付きにしてます…。(オシャレというより)

• ももん

ももん

おお、なるほど、そういう理由もありますか!
    確かに私も、白いマスクにファンデが付くと、うわっ😨ってなります😇
    肌色に近い(血色の良い?)マスクだと目立ちにくそうですね!

• 12月5日
にゃこれん

仕事上、白いマスクがつけ慣れているのでついつい手に取りがちですが、おしゃれマスクはフィット感が強かったり匂いが気になったり…
白いマスクと同じ形の色付きを探して、たまに気分転換でつけてます。😊