※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のスキーウェアについて、耐水性のあるメーカーのおすすめを教えてください。

雪国の方、子供用のスキーウェアについて教えてください。

今年子供達を連れてゲレンデデビューする予定です。
子供達がハマるかハマらないか次第で1回の旅行(1泊)で終わるか、シーズン中何回か行くか変わる予定です。

が、何回か行くのを想定してウェアをレンタルではなく買ってもいいかなって思っています。(行く予定のところは1日あたり3000円くらいするので1泊2日で6000円かかるので)

買うにあたり、ちゃんとしたメーカー、ブランドの方がいいのでしょうか?
西松屋やバースデーなどでも売られているようですが、そういうプチプラなものでも耐水性?ありますかね?
特に下の子は2歳でまだ雪遊びのため結構雪の上に座ったりする時間長いかなって心配してます。
なにかおすすめのメーカーあれば教えてください!

コメント

のん

ちゃんとしたメーカーになると1万円前後になります💡
バースデイのもの、下の子用に買いましたが問題なく使えます!

どちらでも耐水性は問題ないです🙆🏻‍♀️
またウエアだけでなくブーツも必要になりお金かかるので、私なら安いもの買います!