※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

現在DDツイン妊娠中、30週(明日で31週)の経産婦です。本日少し動いただ…

現在DDツイン妊娠中、30週(明日で31週)の経産婦です。本日少し動いただけでめちゃくちゃ張るのですが寒いからでしょうか??はち切れそうな感じになるほどパンパンになり座っていて張ると痛いです。
出血は無く、定期的に張っているとかでもないので様子見してるのですが、、、
木曜日に受けた検診では子宮頸管は5cm近くあり切迫の兆候なし。
張って圧迫感を感じるのもこの週数なら仕方がないと言われてます。
上の子達のときはこれほど早い段階から張っていたとかここまで張りを感じたこともなく、同じくらいの週数の方、お腹の張りどんな感じですか??
張ったらなるべく横になるしかないと言われますが実際家事育児があると思うように好きなタイミングでは休めないです😭

コメント