※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取っ手の取れるティファールの鍋やフライパンをお使いの方に質問です🙏取…

取っ手の取れるティファールの鍋やフライパンをお使いの方に質問です🙏
取っ手をカチッとはめる部分の鍋のコーティングが傷ついたり剥がれたりしてますか??
買って早々に傷ついてしまって…私が取っ手を奥まで押し込みすぎたのか、こんなもんなのか気になりまして💦

コメント

ママリ

何年も使ってますが、禿げるのは縁だけでフライパンのコーティング面は傷ついてないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そう!!縁なんです💦
    確かにコーティングのところが大丈夫なら問題ないですね!

• 12月5日
はじめてのままり

ながく同じティファール使ってますけど取っ手を付ける部分のコーティング面は傷ついてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使っていらっしゃるのですね✨私も大事に使おうと思います!

• 12月5日
ママリ

取手を取り付ける部分は傷ついてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁の部分が禿げちゃってるんですが、コーティング部分が傷つくことはなさそうですね!安心しました😮‍💨

• 12月5日