※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家事・料理

りんごを使った食べもので好きなものを教えてください!アップルパイ、り…

りんごを使った食べもので好きなものを教えてください!

アップルパイ、りんごのコンフォート、りんご飴などスイーツ系でも、サラダに入れるりんご、などおかず系?でもなんでも🙆‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アップルパイのパイなしでそのまま食べるの好きです🤣🤣

• ももこ

ももこ

私も大好きです🤭美味しいですよね🤤
    とりあえずアップルパイ作ります!

コメントありがとうございます!

• 12月5日
ウニ坊のママ

我が家は、アップルパイ、りんごジュース、りんごのパウンドケーキとかにします(*^^*)私はリンゴ苦手なので基本、お肉用のタレにすりおろして保存するかカレーに入れたりしますよ☺️
後はりんご飴作ります🤣🤣

• ももこ

ももこ

りんごジュースなら子どもも飲んでくれそうです🙂なんだか勿体無い気がしていましたが美味しく飲んでくれるなら勿体無くないですよね!!やってみます!
    お肉やカレーにりんごってよく聞きますがやったことないのでこちらもやってみたいと思います!

ありがとうございます^^

• 12月5日
ひなまるママ(27)

よくレタスに混ぜてサラダとして食べてますし、息子も大好きです!

• ももこ

ももこ

レタスとりんご!やったことないですがなんか給食で昔出た気がしました!美味しかった記憶が蘇ったのでやってみます!

• 12月5日
ままり

アップルポーク好きです😊

• ももこ

ももこ

アップルポーク!やったことなかったのでやってみたいと思います!

• 12月5日
おせんべ

りんごはカラメルりんごにしてアップルパイ、パン、スコーンなどに使ってます🍎
半分にカットして焼きリンゴににしてポークソテーやラム肉と一緒に食べたりもします♫

• ももこ

ももこ

スコーンとりんごって水分大丈夫ですか?😭スコーン作ったことないのですが、、
    お肉ともやっぱり合うんですね!やってみたいた思います!

• 12月5日
はじめてのママリ

断トツでアップルパイです😍

• ももこ

ももこ

私もアップルパイめちゃくちゃ好きです!多めに作って食べまくりたいと思います!

• 12月5日