※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

新生児+2歳児を1人で見るのは数時間でも少ししんどいので、夫に忘年会…

新生児+2歳児を1人で見るのは数時間でも少ししんどいので、夫に忘年会は行かないでほしいと言いましたがやっぱり行くみたいです😭

たった数時間の我慢だから大したことないっちゃ大したことないですが…🥲
私は大好きなお酒をずっと我慢してるのに夫は子供の心配もせずに飲み会に行けていいな〜と思ってしまいます🙃

コメント

りまま

きついですよー!新生児見てたら他のこと一切できないし、そもそも産褥期な時点で何もできません😭
ここはデリバリーと息子さんの好きなビデオやテレビに頼りましょう☺️

  • もも

    もも

    そうします!飲み会はもう少し先ですが、その日の夜ご飯はマックをデリバリーするともう決めて夫にも宣言してあります😂
    お皿洗いも洗濯もぜーんぶ次の日夫にしてもらいます☺️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

新生児+2歳児見てるのしんどいですよね😭💦2歳のママママ攻撃とギャン泣きの新生児と過ごす空間はまさにカオスでした😇

そもそもこの状況で行かなきゃならない飲み会って何?って思います💦うちの旦那もsanaさんのお子さんと同じ月齢の時に飲み会2週連続であるって言ってきてブチギレましたよ😂
お義母さんと仲良いので、飲み会行くことチクりました笑