※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ite
子育て・グッズ

長崎県大村市周辺の習い事について相談です。体操教室を探していますが、転園でやめることに。長女は体操を続けたいので、体操教室やスポーツの習い事を探しています。他におすすめの習い事があれば教えてください。

長崎県大村市その近辺の習い事について質問です
幼稚園の中の習い事で体操教室に通っているのですが
転勤での転園なのでやめることになります
長女も体操は続けたいとのことなので体操教室やスポーツの習い事をできるところを探しています
そのほかにもこんなのがあるなど知ってる方
おすすめの習い事など教えて欲しいです!🥺

コメント

あき

周りの子は行っていないのでよく分んないんですが、スポキッズがシーハットで体育教室してるみたいです🤔
友達の子は園の体操教室に行っているので、保育園や幼稚園でも体操教室があるところはあると思います!
うちの子はスイミングしてます😊

• ite

ite

そうなんですね!😳
    スイミングもいいですね!結構皆さん幼稚園から運動会の習い事ってやってるんですか?🤔

• 12月5日
  • あき

あき

スイミングは今年の5月から始めました😊
    どうなんですかね?
    小さい時からリトミックに通わせてる友達はいましたが、それ以外は園で参加可能な体操教室とかに参加している印象です!
    でもスイミングは同じぐらいか、もう少し小さい子も比較的いる印象です🤔
    うちの子の園からは5〜6人?通ってるみたいです!

• 12月5日