※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着替えやおむつ替えが大変で、足なしのロンパースが欲しい。売り場には足まであるカバーオールばかりで、季節的に売っていないのか気になる。

着替えやおむつ替えの際に横向いたりコロコロすることが増えてカバーオール?の足元のボタンをぽちぽち付けるのが大変になってきました💦
それで最近はロンパース?(足までないもの)にズボンやレギンスというスタイルが私的には楽なのですが ズボンはいっぱい売ってるけど 足まであるカバーオールばっかりで足なしのロンパースを全然売り場で見かけません😅
季節的にあまり売ってないのでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

西松屋足なし置いてあるイメージあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!西松屋パトロールしてみます👀

• 12月5日
はじめてのママリ

バースデイはロンパースいっぱいありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ可愛いしいいですよね!車で1時間くらいの距離にしかなくてオンラインで見てたんですけどオンラインで検索したら全然出てきませんでした😱現地に行った方がたくさんありそうですよね☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子さんですかー?女の子は可愛いのたくさんですよー!😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子です!
    バースデイ行ったら爆買いしてしまいそうです🥰

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ是非是非行ってみてください!私いっつも行くと1時間は滞在しちゃいます!爆買い注意です!😂西松屋よりはお高めで大体1600〜2000円くらいのものが多いです!可愛いのばっかで厳選できません😂笑

• 12月9日