※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニ重になったり奥二重になったり👀4歳の娘がニ重になったり奥二重になっ…

ニ重になったり奥二重になったり👀

4歳の娘がニ重になったり奥二重になったりします😃その時その時で瞼にしっかりと線が入る為、毎日顔の印象が違います。二重の時はパッチリして、奥二重の時は秋田犬のような🐕「今日なんか顔違うね。」なんて言われたりもします🤣私も不思議なんですが何が原因なんですかね?💦塩分取り過ぎで浮腫んでるんでしょうか?それともアレルギー?ポッチャリ?下まつ毛が逆まつげなので、それも良くないんでしょうか?

コメント

deleted user

うちは保湿剤で変わります😂
プロペト使った日は(目には塗らず頬だけですが)
油分が多すぎるのか奥二重になります😂

うちはそんな感じですが、、
睡眠時間とかですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保湿剤ですか😳子供でも肌の張りが違ってくるんでしょうか?🤔

    確かに睡眠時間が長い時は、なんとなく顔も目もスッキリしてます(笑)

    • 12月5日
きき

うち二人共です💦
最近長女は片方だけ二重が定着してきたかなぁって気もしますね。
寝起きは浮腫んでるから奥二重、風邪引いてる時はぱっちり二重って感じです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに風邪ひいてる時、熱ある時はパッチリしてます😌
    やっぱり子供でも寝起きは浮腫んですね😆

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

娘も通常二重ですが寝起きや前日夜に泣いたりした次の日、特に何も無いふとした時もたまに奥二重になります。
私は奥二重だと鋭い目付きになってなんか不自然(いつもと違う感)がするので爪でクイッと二重に戻します😂
まだ定着してないんだろうなくらいで原因は考えたこと無かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議でしょうがないです😆笑
    二重の時は奥二重の線なくて、奥二重の時は二重の線がないので何でそんなに線が出たり消えたりするんだろう🤔って(笑)

    泣くと暫く奥二重になりますよね😅もろ泣いた後という感じです💦

    • 12月5日