※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

お湯を沸かすとき、温度設定のあるティファール使ってたんですが、もう…

お湯を沸かすとき、温度設定のあるティファール使ってたんですが、もう少しで5年になるので買い替え検討してます☺️
ミルクのために買ったんですがその後も大人のドリンクやカップ麺作るときとかで重宝はしてるので、また電気ケトルにするか、やかんにするか…
みなさんお湯沸かす時どうされてますか?
ウォーターサーバーはほしいんですが、まだないです。。

コーヒーも自分の分は毎日一杯は飲むかな、という感じです。デザインや機能性どっちを重視するか…

みなさんのおすすめあったら教えてください^ ^

コメント

ガスと電気なら圧倒的に電気で沸かす方が安いので、うちはケトル派です!

ウォーターサーバーはカップ麺には向きません🥲

うちはティファールの温度設定できるタイプ使ってますがよかったです✨

• くらぴー

くらぴー

電気で沸かす方が安いんですね!!そして温度設定のタイプ、使いやすいですよね‼️
    買い替えなくてもいいかなぁと悩んできました笑ありがとうございます😊

• 12月5日