※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

離婚したいけど覚悟が決まらず。情が邪魔します。今私が働いてないのも…

離婚したいけど覚悟が決まらず。情が邪魔します。
今私が働いてないのもあるのか。
復帰すれば覚悟が決まるのだろうか…。
優柔不断な性格だし、もう離婚しか選択がなくなった時に離婚の選択ができるのか…

一緒にいるのも辛いのに離婚する!と覚悟できない。
こんな状態で離婚してもいいのか。

みんなさんやっぱり覚悟を決めて離婚したのでしょうか。

コメント

私も同じ状況のとき、自分の家族を巻き込んで離婚すると騒いだことあります。笑

結局情や自分の状況が悪すぎて離婚できませんでした😭

やっぱり仕事してないって大きいです。。

でも子供たちが独立したら必ず離婚、同じ墓には絶対入らないと決めています

• ゆう

ゆう

巻き込んで騒ぎたくなりますよね…。私も今そうなりかけてます😂母に愚痴るだけで我慢してますが笑

家事育児必死にやってるのに、やっぱり仕事してないのは大きいんですよね…。

• 12月5日

退会ユーザー

本気で離婚するつもりで周り巻き込んでしまったんですが、結局ただの夫婦喧嘩だったじゃんって言われて終わりました😭

結果そう思われて仕方ないですが…

家のこと頑張ってもお金にならない、誰からも評価されない、やることは当たり前 それが主婦だと思われてるので今はとにかく我慢してます😔

• 12月5日