※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iwy
家族・旦那

旦那は仕事の話で飲みに行くと言って19時頃に出かけて行き1時に帰宅しま…

いつもお世話になってますm(_ _)m

旦那は仕事の話で飲みに行くと言って
19時頃に出かけて行き1時に帰宅しました。

先ほど私の嫌いな旦那の女友達から
今日はありがとう、とLINEが。


もともとその女友達の誕生日会がある事になってましたが旦那は私には何も言ってこず。
(私はケータイで見て知ってました😂)

ちょっと前に仕事の話をしたいから会社の人と飲みに行くかも~って話もしてて、
今日はその人と飲みに行くと出かけて行きました。
たしかに家を出る前にその仕事の人と連絡をとってました。

誕生日会に行くと言うなら阻止しようと思ってたのですが、仕事の~と言われダメとも言えず。

仕事の人とあった後に誕生日会に行くんじゃないかな~とはうすうす思ってたのですが案の定😒

早く帰ってきてね!とだけ言って送り出したのですが( -᷄ ω -᷅ )この状況です😩

前にも書かせてもらったのですが
人の旦那に妻の前でもベタベタしたり
常識のない女なんです( ˟_˟ )

誕生日会のグループのLINEがあるのに
あえて個人にLINEって!!
嫌いすぎて小さいことでもイライラしてしまいます🌀

たぶん仕事の人と飲んではいると思うんですが…
嘘ではないけど隠して行ってますよね??

その女友達の話題になったときに、
私がその女友達が嫌いだという事を伝えようと思ってたのですが、なーーんか隠してると言うかその人の名前さえ出してこなくて言えてません。


もうLINEもがっつりみて通知バーから消えてしまったし😂
ケータイ見たことも含め旦那に言おうと思います、、
旦那にもイライラするんですが旦那は悪くないですか???

コメント

さちこ

旦那さん奥さんが怒らないように
怒らないように…と嘘をついてるんでしょうね!
でも知ったときにはそっちの方が嫌ですよね…
正直に言われても嫌な気持ちになるけど…
でも隠す旦那さんもダメだと思います!

ってかその女はなんですか?
世間知らずですね!
既婚者の男に近づく女はほんと嫌!
わたしの旦那はオンラインゲームで
女の人と電話してますがそれも許せない!

はっきりと言ってすっきりした方がいいと思います^^

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!
    きっとわたしが言えなくしてるんですよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    その女友達のことになると
    ほんとにイライラしてしまって💦
    余計なことをする女友達にイライラして
    そういうのを隠そうとする旦那にも
    腹が立つっていう悪循環です😩

    ゲームで電話ですか( ˟_˟ )
    知らない人ですよね??
    既婚者なんだからもうちょっと考えてって思っちゃいます(^_^;

    さっき義父が昨日誰と飲んだのかきいてましたが、会社の人としか言ってませんでした!
    完全に隠してますよね…
    まだ言えてないですがいいます!!

    • 3月5日
  • さちこ

    さちこ

    素直に言えたら楽なんだろうけど
    なんでかイライラすると
    そうは行かなくなりますよね…😩
    その女の人は周りからも
    評判悪そうですね🙌🏻

    知らない人ですよ…
    でももぅ2.3年その人と
    電話してます💦
    ゲームを一緒にしてるだけなんだろうけど
    何話してるか気になります…😔

    会社の人とまとめるのが旦那さんにとって
    普通になってるんでしょうね…
    頑張ってくださいね!

    • 3月5日
  • iwy

    iwy


    冷静に思ったことをそのまま素直に伝えられたら、、って思ってもイライラして暴走してしまいます😩
    たぶん女友達がいないんじゃないかなーと推測してます😂
    だから旦那にすがる?かまう?んじゃないかなーーと( ´︵` )

    ええー2.3年!長い( ;o;)
    それは気になりますね💦💦
    私ならイライラしてしまいそうです😨

    仕事って言えば許されるみたいなところがある気がします( ´︵` )
    せっかくコメント頂いたのにまだ言えてません( ;o;)
    はやくスッキリしたい(T ^ T)

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

本当すごいですよ!
何回この女のせいで
ケンカしたからって話ですʕ*̫͡*ʔ

そうですよね!
ややこいです😖
理解してもらうのに
時間かかりますからね。。。

えーー!
そう言われたら
あたし意地でも
同じ状況作るかもです!!

自分の旦那もだいたいは
お酒飲んでる時なので
覚えてないことが多くて
イライラしました😭

冷静に冷静に!
頑張ってください!!!

  • iwy

    iwy

    ケンカしても疎遠になったなら
    いくらか救われますね(>_<)
    もしかしたら
    ケンカしてもこの状況がずっと続くって考えたら胃が痛くなります💦

    そういう女って
    逆に自分が同じようにされても
    平気なんですかね?
    そういう所まで頭が回らないんでしょうかね( -᷄ ω -᷅ )??

    もしそう言われた
    もう狂ったように男あそびしようかな~とか(笑)
    私が絶対しないの分かってて
    そういうこと言ってきます( ´︵` )


    自分ひとりがイライラして
    旦那は呑気に覚えてない~とか
    イライラ倍増ですよね(^_^;

    起きそうにないので明日かな( ´︵` )
    長々とお付き合いありがとうございました♡

    結果をまた書かせてください!←

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに旦那がわかってくれて
    疎遠になって本当
    良かったです⑅◡̈*♪
    ずっと続くのは嫌ですね😭
    あたし最初の時は
    放置してましたよ!

    多分自分がされたら
    激怒だと思いますよ!!
    そんな女は自分がされて嫌なのに
    自分の事しか考えられない
    自己中なんだと思いますʕ*̫͡*ʔ

    なんか悔しいですね。。。
    周りに聞いてもやっぱ
    いい気はしないみたいよーとか
    言っても無理ですかね?
    しっかり話し合いして
    もう無理なら
    お好きにどうぞーって
    しばらく放置プレイしてみても
    いいかもですね。。
    押してダメならひいてみろ作戦www

    いえいえ>_<
    こちらこそお付き合い
    ありがとうございます😶❤️

    はい!
    いい結果聞ける事
    願ってます♡
    頑張ってくださいー🌟

    • 3月5日
  • iwy

    iwy


    先日は話を聞いてもらって
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
    昨日やっと言えました💦💦

    友達関係を辞めてとまでは言えてないですが、とりあえずその人が嫌いという事をいいました(^_^;

    仕事の人との飲みとかぶったから
    言わなくていいかな~と思って言わなかったみたいです…
    でも言わなかった自分が悪かったね、と謝ってくれました(>_<)

    これから疎遠になっていくことを
    願って(`-ω-´)笑
    ひとまず言いたいことは言えたので
    スッキリしました!!

    ほんとにありがとうございました♡

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご報告ありがとうございます♡
    無事に話せて良かったですね⑅◡̈*♪
    ちゃんと旦那さま
    謝ってくれたなら
    この件は許せそうですね☆
    最終目標は疎遠ですね(゚⊿゚)笑

    旦那様と仲良く過ごして下さいね❤︎

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

それ嫌ですね。
自分も結婚前ですが
旦那の女友達に同じような奴いました。
もー男の前だけいい人ぶって
同性には嫌われるタイプで
付き合ってる時に
うちの旦那にお酒飲んではくっつき
あたしが居ないときに
旦那の事を本当イケメンだよねーとか
他の友達にも言ってて
イライラしていました!
本当ーに非常識なんです!
旦那には嫌いという事は
軽く伝えていましたが
最初は友達関係続けていたんですが
男にはいい顔して女には嫌われるって
話しをしたり
逆にあたしが男友達にされたら
嫌じゃないの?とか話しをしていたら
今は疎遠になりました。
たまーにタイムラインで
絡むぐらいです!!
ウソつかれたことを言わないと
この先もモヤモヤしてしまうと思うので
これをいいキッカケと思って
しっかり話し合ってみてはどうですか?

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!
    うわ~同じ人かな( ˟_˟ )?
    本当にそんな感じの人です💦
    疎遠いいなぁ!笑
    これがいいきっかけかもしれないですね( ´︵` )
    けど私がフルシカトしすぎて
    話し出すタイミングが( ;o;)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じなら
    相当ストレスですよね(゚⊿゚)
    しかも可愛いならまだ許せるけど
    ぽっちゃりブスなので
    余計イライラでした(・∀・)
    自分の目の前で
    旦那にこちょこちょしたり
    カラオケ一緒歌って
    おっぱいくつけてひっついたり
    もーこいつケンカ売ってんのか?ってぐらい
    イライラしました!!
    最初は言いづらく
    旦那も友達関係は続けたいって
    言っていましたが
    その後本性がわかったのか
    全然会わなくなりましたね⑅◡̈*
    素直にLINEがきてて
    見てしまったんだけどと
    冷静に話してはどうですか?
    うちの旦那は毎回毎回
    逆の立場で自分がされたらどうか
    考えてって言って話すると
    だいたいは理解してくれます。
    しっかりなんで嫌なのか
    伝えられて旦那様も
    理解してくれるといいですね( ; ; )

    • 3月5日
  • iwy

    iwy


    ほんとにストレスです😩
    はじめて会った日から約2年、、
    初めてあった時から無理でした😂
    好きになれる要素が1ミリもないです(笑)

    一緒だ!!
    ケンカ売ってるって思うようなことしてきます!!
    そしてあんまり可愛くないです、笑
    だから旦那は女としてみてないし~みたいな感じもあってなかなか
    わたしの気持ちは理解されず( ˟_˟ )

    はっきりどういう所がって
    言うた方がいいですよね!!
    しかし今寝てしまってて…
    早くすっきりしたいです( ´︵` )

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも出会って3年ぐらいですが
    ここまで人の事嫌いになれるの?ってぐらい
    大嫌いですwww

    うちの旦那もその子の事
    ドラム缶だし興味ないからとか
    言ってましたが
    こっちからしたら
    そういう問題じゃない!ですよね!!
    こっちが嫌な思いしてるのに
    それでも友達だと言って
    隠れて連絡とるのは
    いい気はしないですよね!
    しかもこの女自分が
    タイムラインに写真を載せたら
    もしかして2人目妊娠した?とか
    コメントするような
    本当非常識というか
    呆れましたよ(゚⊿゚)

    そうですそうです!
    ハッキリ言った方がいいですよ!!
    旦那様iwyさんが同じ事しても
    怒らず理解してくれるんですかね?

    旦那にこの女はこうでこうで
    女から嫌われてるって
    全部話したら
    え?全部気づかんかったとか
    言ってたので
    男の人は自分に対する態度だけみて
    判断するかもなので
    こちらが強気で一方的に言うと
    逆ギレでこいつはそんな奴じゃないとか
    言いそうなので冷静にがいいと思います!
    文句も言いすぎないように。。
    いまでは自分はめちゃくちゃ
    旦那にその女の文句
    言いまくれるようになりましたww

    • 3月5日
  • iwy

    iwy


    MiiiIさんの方の女友達も
    本当にすごそうですね( ˟_˟ )
    わたしも大嫌いです!笑

    女と思ってないとか言いますけど、
    私からしたら女だし!ってなりますよね( ´︵` )
    男と女では考え方とか受け取り方とか違うからややこしいですよね…

    うちの旦那は
    逆にわたしが同じことしても
    口では
    怒らないとか言いそうです( -᷄ ω -᷅ )

    たしかに!
    前にベタベタする件で怒ったら
    そんな事あった?って感じで
    全然気にしてなくて更にイライラしました( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    旦那に言い負かされることが多くて
    冷静に言えるかな…笑笑

    • 3月5日