※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんいらっしゃる方へ Sサイズのパンツはどこで買えますか? 体重7.6kgの女の子でSパンツを履かせているが、太ももがゆるい気がする。コスモスでしか見たことがない。

同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方
オムツサイズってどのくらいですか??

我が家は女の子で身長は最近はかってなくて分からず
7.6kgでパンパースのSパンツを履いてます

履かせた時に太ももなんかゆるいなあと
思うのですがうんちモレもなく
まだSでいいかなって思ってます。

Sのパンツって中々みかけないですが
Sパンツの方どこで買ってますか?
コスモスしか見た事なくいつも我が家はコスモスです

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもドラモリで、Sパンツ(メリーズですが)買ってます!
ムーニー派だったんですけどある日を境に店で一切見かけなくなって、しぶしぶメリーズに変更しました🥲
Sパンツ置いてるところ少ないですよね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドラモリあるんですか🥹こっちないんですよ😭💦
    いつもカード払いなのでコスモスでしか見かけなくていちいちお金下ろすのめんどくて😂
    Sパンツ増やして欲しいですよね😭

    • 12月4日