※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期の胃もたれ、胃痛について。皆さんはいつ頃マシになりましたか?母親や祖母からはお腹が下がると聞いていますが、毎日辛いです。キャベジンを飲もうと思いますが効果があるでしょうか?工夫されていることがあれば教えてください。

妊娠後期の胃もたれ、胃痛などについて

ここ1.2週間ずーっと胃が圧迫されていてしんどいです😩😩
食べてなくても胃からスースーしたものが上がってきたり胃の裏側の背中が痛かったり…お腹はすくので食べますが、消化不良なのか朝10:00に多めのモーニングを食べたきりですが今も苦しいままです。
妊娠後期にあるあるなことは知っているのですが、皆さんはいつ頃からマシになりましたか?
母親や祖母からはあと1.2週間したらお腹が下がるのでマシになると聞いたのですが毎日辛いです😭
キャベジンは妊婦でも飲めると記載されていたので飲もうと思うのですがマシになるのやら…

皆さんがこのような時に少しでもマシになるように工夫されていたことなどもあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が下がって楽になると言う方もいましたが私は産むまで胃がつらかったです😭

少しずつちょこちょこ食べしたり横になっていると少しマシだったと思います💦

• ママリ

ママリ

やはり少しづつの食事と横になることですよね…
    コメントありがとうございました✨

• 12月5日