※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

沖縄で仮面ライダーのソフビ人形はどこが品揃え豊富? 仮面ライダー大好…

沖縄で仮面ライダーのソフビ人形はどこが品揃え豊富?
仮面ライダー大好き兄弟ママです。
クリスマスが近づき例年通り仮面ライダーのベルトを購入予定です。
最近になり「仮面ライダードライブ」にハマり、毎日DVDを見ています。
クリスマスプレゼントにドライブのソフビ人形が追加され、今日近所のサンエーに見に行きましたがありませんでした。
ウルトラマンはたくさんあったのですが、仮面ライダーは少なかったです。
どこか仮面ライダーの品揃えが多いお店をご存知でしょうか?
知ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

りーちゃん

昔長男が仮面ライダーにハマってた時は、イオンが品揃え良かったと思います!
今は分からないですが、あの時は結構昔の仮面ライダーもあったと思います😊
ドライブ面白いですよね☺️私もハマってました笑

はじめてのママリ🔰

ドライブ😳ってかなり前のじゃないですか?

一昨年か去年あたりに50周年?だったか忘れましたが、昔のベルト系がリバイバルで沢山発売されてて、サンエーとイオンにあったのみました。

ソフビはイオンに結構ありますが、その残りがあればあるかもですが、ドライブはあるか微妙な気がするのでネットで探した方がいいかも💦って思います。

仮面ライダー系はちょっと昔になるとプレミアつくので高くて手に入らなくなるかもです💦

うちも長男の時に流行ってたエグゼイドのガジェットを三男に探しましたが、見つからなかったのでメルカリで買った中古のガジェット(5000円)が今年のクリスマスプレゼントになります😂

とも

おふたりともご回答ありがとうございました!
イオンへ探しに行こうと思います。

仮面ライダーの図鑑を買ったのを機に 以前の平成ライダーを見るようになりました。
プレミアがつくほどやはり仮面ライダーは人気なんですね😳
フリマサイトも見てみようと思います。